2009年9月15日火曜日

sl-fan.comに登録申請しました

面白いサイトを見つけたので、登録依頼を出してみました。

さあ、ソラマメの対抗馬になりえるのでしょうか~楽しみ楽しみ。

 

ソラマメは、頑張ったと思うのですが、今後の有料化の件は別問題ですよ。

ちょっときつい。儲けうんぬんでは無いよね。

 

月380~880円、L$だと1200~2700くらい?

 

例えば、

一般の主婦の方とかが、元々は初心者で頑張って覚えて作ったアイテム。

それで得た多少のお金を取るのは、どうかな~と思います。

趣味程度の利益だと、下手すると土地やモール借りるだけで全部消えちゃう。

もしくは、アップ代で消えちゃう。

払えないよね。本気で儲けようとしてる人でも躊躇する金額だもん。

ソラマメさん、別の方法無かったのかな~ 無かったかなあ。。。 残念だ。

 

------------------------

以下の3つのランキングに参加中です。

気にいったら、どれでも良いのでクリックしてください。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ 
にほんブログ村



セカンドライフ
ゲーム・ブログ・ランキング

0 コメント: